校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】マンガ合宿終了!!~大きな成果~

  • マンガカレッジ

2012年10月21日(日)

みなさん、こんにちは
マンガカレッジの中村です

前回お伝え致しました、
マンガ合宿が終了致しました

今年のマンガ合宿はすごいですよ

Img_0203

このたびの合宿には編集者56名、
イラスト関連企業12名

ご参加いただきました。

Img_0215 548546_296459810458719_552421740_n

当日会場は熱気に包まれていました

学生にとっては、デビューへの大きなチャンス

編集者にとっては人材発掘の場でもあります

ヒューマンアカデミー全体では

なんと…

151名の学生が名詞獲得

全国で513名の学生が持込をして
そのうちの151名が担当つきになりました

名詞をいただくということは、
担当つきになったという証。

デビューへの第一歩が
確約されたことになります。

東京校では39名のうち
16名
が名詞をいただきました
41%の学生に担当がついたということです

みなさん本当にがんばりました

Img_0201

マンガ家への道のりは
開かれました

しかし、マンガ家になるためには
まだまだ険しい道が

たくさんあります

同じ道を目指す仲間と
一緒に乗り越えて行きましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ