校舎ブログ -東京校-

rss

【ゲーム】東京ゲームショウ2012

  • ゲームカレッジ

2012年10月02日(火)

こんにちは!ゲームアニメーションカレッジです!!

今回は、千葉の幕張メッセで開催された東京ゲームショウについて紹介します!!

東京ゲームショウは年に一度の国内最大級のゲームの祭典です!!

ヒューマンアカデミーでは毎年ブースを出していて学生の作ったゲームも展示しています!!

483146_288136697957697_9793503_a_7

今回は過去最高の入場者数だったみたいですよ!スゴイですね!!

ヒューマンアカデミーのブースでも学生の作品の展示やWiiなどが当たる抽選会も

やっていたのでたくさんの方にお越しいただきました!

402702_288530884584945_481169784_a

今回のゲームショウはバイオハザード6やジョジョの奇妙な冒険のゲームといった

目玉作品があったせいか各ゲーム会社さんのブースは移動するのにも大変なほど

混んでいたみたいですよ(゜o゜)

こんなディ・モールトなイベント来年も楽しみですね!!

そして、ヒューマンアカデミーでもステキなイベントが今月あります・・・

なんと!150万人が遊んでいる、オンラインRPG「RED STONE」が実施中のキャラバンが
ヒューマンアカデミーの校舎にやってきます!

とても楽しいイベントになると思うのでぜひ参加してみてください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ