校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】 総合学園だからこその!!

  • チャイルドケアカレッジ

2012年09月25日(火)

ヒューマンアカデミー東京校は総合学園です!

普段はチャイルドケアカレッジの先生の授業を受けていますが、

違うカレッジの先生からも、

専門の授業が受けられるのが最高に面白い!!

前回は、デザインカレッジのキタザキ先生から

クオリティーの高い制作の授業。

これは以前ブログにも載せたので、過去チェックしてみて下さいね!

Mail

今回は、スノーボードカレッジの小野先生からの特別講義!

Photo

iPad2 を教材として全員に配られるので、最先端の授業が受けられますw

メディア、パソコン、ネットワークについて、詳しく教わりました★

内容は・・・真面目で、すごくためになるのですが・・・内容はまた次回!笑

で、

この小野先生、めっちゃ面白いんですよww

Photo_2

ご自身もお子さんも2人いらっしゃるので、慣れたものです(笑)

慣れすぎてて、もう何人でも相手できちゃうんです!

Photo_3

どや!!!

Photo_4

で、この先生から生まれたアキトくんは・・・

Photo_5

流石です

ユーモアたっぷりの小野先生は、実は、

日本スノーボード協会でも、かなり中心人物になっているお方です。

ONとOFFが凄まじくて、素敵ですね★

楽しい総合学園に、是非みんな遊びに来てくださいw

いろんな人に触れて、いろんな感性磨けて、いろんな人脈も築けるのは

ヒューマンならでは!

チャイルドケアカレッジは40名の少人数担任制ですので、

見学&入学希望の方は、お早めにお問い合わせください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ