校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】3年生幼稚園実習~(=´∀`)人(´∀`=)

  • チャイルドケアカレッジ

2012年09月17日(月)

実習巡回指導に行ってきました。

今回は、男子学生特集ですww

平沖さんは、ちょうど部分実習中で

[食事→自由遊び→降園準備前]までを担当していて

頑張っていました! (* ̄▽ ̄)m 

※園児さんの写真は園長先生に掲載許可を頂いています

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

お次は、外山くん!

ちょうど外山さんはトイレ掃除の真っ最中で

他校から来た実習生と一緒に午後の作業も頑張っていました☆

*他校学生さんには写真掲載の許可を頂いています

Photo_11 Photo_15  Photo_14 Photo_13

いろいろ大変な部分もありますが、

本当によく頑張っています(*`ω´*)!!

立派な保育士・幼稚園教諭になってくださいね!!! .。゚+.゚( ̄▽ ̄)゚.+゚。.

これから実習の人も、もう終わった人も・・・みんな、みんな、

p( ̄○ ̄)q ガ

p( ̄- ̄)q ン

p( ̄∀ ̄)q バ

p( ̄◇ ̄)q レ

ーーーーーーー!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ