校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】尾瀬に研修旅行に行ってきました!パート②

  • ビジネスカレッジ

2012年09月28日(金)

研修旅行、2日目の様子です

1日目の様子はこちら

http://blog.athuman.com/tokyo/2012/09/post-ddfe.html?code=120208

今日は早起き~~~~

現在時刻5:30です

元気にラジオ体操

お手本は 2年生代表プリンス1年生代表皇子なかなか見れないツーショットです

んで、思わず走り出しちゃいたくなる爽やかさ体育会系のはるさん・課長・サドル

Smico9895 Smico9904

朝からモリモリごはん

1、2年生Mixのテーブル、だいぶ打ち解けてきたようです。

Smico9909 Smico9912

そして尾瀬の自然の中をハイキング

実は、、、

全部で15㎞もあるいてました

ひとりも欠けることなく、最後まで無事に終えたなんてがんばった

Smico9995 Smico9997

Smico9959 Smico0007

途中では山小屋に食物を運ぶ人を発見!!

すかさずインタビューに走ります

Smico9941_2  Smico9971

自分なりのビジネスエッセンスは集められたかな?

いつもと違う環境で学ぶことで得ることも多かったと思います。

主催してくれた2年生!お疲れ様でした!!

卒業プレゼンも期待してるよ~~~

Smico0015 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ