校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】マンガ学生も参加!東京ゲームショウ♪

  • マンガカレッジ

2012年09月27日(木)

みなさん、こんにちは
マンガカレッジの中村です

先週の土曜、日曜と東京ゲームショーが開催されましたね

183197_446834925368200_1363888293_n

皆さんは行きましたか
私は2日目に参戦しました
なのにすごい人でしたよ

東京ゲームショーではゲームカレッジの学生さんの作品

マンガカレッジの学生さんが描いたイラストを展示していました

Photo_6

自分たちが描いたイラストのキャラクターと同じコスプレをしています

エンジョイした東京ゲームショー

来年がまた楽しみです

-----------------------------------------------------
今後の体験授業

9月30日13:00~
総合学園ヒューマンアカデミー 本館

「マンガ業界講話と個別作品講評会」
講師は
千野 智佳先生
今もバリバリの現役編集者として活躍中の先生です
皆さんはマンガ・イラスト業界に携わってる人と、
お話したことはありますか
なかなか機会がない人も多いんじゃないでしょうか
編集者目線でのビシッバシッ指導なので、
具体的なアドバイスや、ガシガシ上手くなっていきたい人には
おススメの体験授業です

持ち物

ノート・筆記用具(・自分の作品)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ