校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】デザインカレッジ学園祭♪

  • デザインカレッジ

2012年08月29日(水)

8月24日、学園祭の様子をお伝えします!

各カレッジの様子がブログで紹介されていますが、
今回は、デザインカレッジからです^^

デザインカレッジは、
かき氷とピクルス・浅漬けを売っていました!!

549698_178884858913248_194775428_n

かき氷とピクルス・浅漬けの組み合わせは斬新すぎる!!
と、思っていましたが、

持ち歩き出来て、簡単に食べれるピクルスと浅漬けはナイスアイディアでした!!

教室も夏祭りらしさ満載で、
いつもの教室と雰囲気ががらっとかわり、

手作りの照明の、オレンジ色がふんわり懐かしい雰囲気でした♪

206085_297478187026773_978754450_n

準備中~↓↓

539324_297476133693645_865440110_n 255339_297476557026936_610602398__2

個人的なお気に入りポイントは、
休憩スペースに敷いてあったゴザです!!笑

ゴザの匂いが本当に懐かしくて、
夏!!って感じが最高でした!!!笑

勉強も遊びも、どんな行事も本気のデザインカレッジ!
現在は、10月末から行われる、東京デザイナーズウィークの準備で、
会議と制作に追われてます!!

夏休みも、【夏休み】ではなく、
夏制作期間!という感じです!

学園祭、おつかれさまでしたー!!

557423_297478317026760_1910839804_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ