校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】スポカレの学園祭

  • スポーツカレッジ

2012年08月25日(土)

8月24日、昨日は東京校の学園祭!!

毎年コンセプトなどは違うけど、今回は“ザ・学園祭”という感じで
カレッジごとの出し物を準備!!
スポーツカレッジではストラックアウトと、
以前も紹介しているスラックラインをやりましたー

005

手絵作り間満載なところがまたかわいい♪


008
参加賞はうまい棒!!!
1回100円でしたが、開始15分後には・・・
な、なんと!!
1回100 ⇒ 1回10円 への値下がり!!!


009
スポカレ1年生は奇跡の男子クラスですが、
それはそれでワイワイ楽しく運営してましたー^0^
女の子が来ると、すっごい喜んでいましたが
シャイボーイたちなので・・・笑
ぜひ絡んであげてください
*************************************

≪次回の体験授業≫
9月15日(土)14:00~
「フィジカルテストからの弱点克服!トレーニング指導体験」

トレーナーの仕事は選手のケガのケアや筋トレ指導だけではありません!
体力測定から成長、弱点、強みの発見で選手に合わせたメニューを考えていくのも大切な仕事。
トレーナーの仕事を幅を体感してみませんか?

*************************************
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ