校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】学園祭&測定会

  • スノーボードカレッジ

2012年08月28日(火)

こんにちは

スノーボードカレッジです

先日、東京校で学園祭がありました

スノーボードカレッジではグッヅの物販を行いました

Photo

なかなか売れないですね。。。

待ってちゃダメだと、訪問販売です

校長先生にいくつか買ってもらいました笑

Photo_2

その後神田に行ってショップ巡りに行きました

来てくれたみんなはお友達もできてみたいだし、ほかのカレッジの出し物を見たりで大満足でした

Photo_3

遊んでるだけじゃありません

写真は前期授業の終わりに行った測定会の様子です

オリンピックセンター

Photo_4

ぐったり

Photo_5

Photo_6

オリンピック選手と同じトレーニング施設でトレーニングできるなんて贅沢ですね

9月29日はいよいよBURTONセミナーがあります

ふるってご参加ください

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ