校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】WAXセミナー

  • スノーボードカレッジ

2012年07月29日(日)

こんにちは★スノーボードカレッジです(^▽^)/

小野講師によるWAXセミナーが行われました!

今日来ていただいた方は皆さんWAX初体験!

Wax2 Wax3

小野講師からまず一通りレクチャーを受けて

一人ずつチャレンジ(^^;)

Wax4 Wax6

実はこの板は先輩の大事な板!!!!

焦げないように慎重にかけていきます。。。

2秒以上手を止めてしまうと焦げちゃいます(>_<)

Wax7 Wax8

WAXを一通りかけて乾くまで少し時間がかかるので、

雑談タイム!

話題は「恋愛」について・・・

みんな価値観はバラバラですね。

Wax9

乾いたら、削り残しが無いように丁寧に作業を行っていきます。

みなさん今日は頑張りました(^▽^)

終わった頃にはみんな仲良くなってましたね☆

入学してからも仲良く頑張っていこー!!

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ