校舎ブログ -東京校-

rss

【ビジネス】スーツの着こなし講座☆

  • ビジネスカレッジ

2012年07月04日(水)

178307_179618192168387_2146138152_o


6月28日の5限目は 洋服の青山マナー講座でした

担任の増田先生からのコメント

マナー講座はどうでしたか?

今回の講座は就職マナーはもちろん、就活のコツなども教えていただきました。

そして、プレゼンの仕方も学べたと思います。

出席しなかったみなさん。スツーの着方は大丈夫ですか?

時計はどんなものをつけますか?

ネクタイ・ワイシャツの色はどうしますか?

もっと積極的になって、たくさんの事を吸収してください。

参加した学生のコメント

今回は私服での参加になってしまい、普段の身だしなみを見てもらえなかったのが非常に残念です。

ですが、今回得た知識を実行して、スーツの着こなしに自信を付けていきたいと思います!

ジャケットのあの部分はポケットフラップっていうんですね、知らなかったなぁ。

しかもしまうのが正解だったなんて…ホント勉強になりました!!

スーツは着慣れることも重要。

週に1度のスーツ登校もだんだんみんな慣れてきたかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ