校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】スーツ登校!

  • スノーボードカレッジ

2012年07月05日(木)

こんにちは★スノーボードカレッジです(^o^)

今回、千葉KINGS というスノーボードのキッカー施設に行ってきました!

Photo_8

めっちゃ楽しかった!

めっちゃ練習した!!

めっちゃ無茶もした!!!笑

エアマットなのでいろんな新しいことにチャレンジしまくることが出来ました!

Photo_7

そして、スノーボードカレッジの初スーツ登校日!

ただ、滑っているだけではないのですよ(^^)

Img_0193

イッパシの社会人になる為にスーツの着こなしや

ビジネスマナーは大事ですね!

ビシッて決めるところは決めてきますね!

Img_0194

ちょっとまだ着こなしの方は・・・

まあこれからですね!

これからも日々成長できるようにがんばってますので

スノーボードカレッジの学生の応援を宜しくお願いします★

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ