校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】卒業生活躍中!

  • スノーボードカレッジ

2012年07月21日(土)

こんにちは(^▽^)

スノーボードカレッジです★

前回紹介させてもらいました卒業生が

今年度は結果を出してくれていたので紹介したいと思います!!

星 達也くん

Photo

前回のブログでもご紹介しました!

学校に遊びに来てくれて元気な顔を見せてくれました。

スノーボード業界は良い意味で狭いので

これからもヒューマンの在校生と関わる機会が多いと思います。

五日市 香織さん

Photo_2

先シーズン全日本スノーボード選手権大会SXで4位入賞!!

3位に入っていたらこの時プロ昇格だったのですが、惜しい・・・

今現在は、プロ昇格が決定して次のステップへ★

Photo_3

今年も良い結果が続々出ると思います★

暑い日が続きますが、冬が待ち遠しいですね!!

夏を乗り切る為スノーボードカレッジではイベント盛りだくさん(^▽^)/

7月29日 WAXセミナー

8月 1日 在校生と仲良くなろうBBQ大会!!

8月24日 スノーボードショップツアーin神田

9月 2日 Candyタイアップイベント ~女性ライダー必見!!~

などなど興味があったら是非来てください!

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ