校舎ブログ -東京校-

rss

【スポーツ】HFJに行ってきました!

  • スポーツカレッジ

2012年06月24日(日)

 日本最大級のフィットネスマシン・スポーツ業界の展示・体感イベント

HFJ(Health&Fitness Japan)に実習としていってきました

001

この日は1年生の日。就職活動・業界研究の一環として“スーツ着用”。

002_2  008 

話題のマシンを体感できちゃうし、トレーナーさん・インストラクターさんとも触れ合える!!

011  012

神谷くんは話題の「TRX」のトライヤルにチャレンジ!!

40回×2回をクリアすると3万相当のTRXがゲットできるとあり張り切って挑戦!

・・・結果は・・・あとちょっとで残念だったけど、記念Tシャツをもらってこの笑顔♪

 013

LifeFitnessのブースには卒業生の宇田川君も!

活躍中とのことで、小澤先生と記念にパシャ

↓ 講師の木村先生もトレーナーとして参加されていました!

017  020

そのほかにも様々な最新マシンを体感!     ↑ 痩せる柔軟性を増すゆらゆらマシン。

024  023

介護予防で運動を楽しめる器具で、1年生とイントラさんで大盛り上がり

ノリノリだったので「イントラになった方がいいよ!!」とスカウトされていました(笑)

035

結果スーツで参加した1年生はこーんなに汗だくになった1日でしたが、

スポーツ業界への入り口を実感したのではないでしょうか・・・

卒業生にも沢山会って、「ヒューマンの卒業生いっぱいいますね!」なんて講師の先生に言われました★

活躍していて嬉しいですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ