校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】誕生日祝いからの、絵本の読み聞かせ

  • チャイルドケアカレッジ

2012年06月23日(土)

一昨日、学務の築山シニアの誕生日だったので、

チャイルドの学生みんなで

HPPY BIRTHDATY TO YOU~~

を歌って、プレゼント渡しました★

突然のサプライズに照れつつ、喜んでくれましたw

朝学校に来ての突然の依頼にも快く応えてくれて、ありがとう

Photo

喜んでもらった後は、絵本の読み聞かせ授業をやりました。

みんなの前で読むのは恥ずかしさもありますが。。

自分の好きな絵本を持ってきて、読みました~!

緊張の割には、堂々と読めてました いいね

Mail Photo_2

時間がなくて、数人しか聞いてないけど、

小山さん、めっちゃ上手だったな~。

すごい惹きこまれた

続きが気になって気になって・・・!!!!

Mail_2

あんな風に読めるようになりたいなっ!!

********************************

チャイルドケアカレッジ体験授業!!

7/16(祝)13:00~ チャイルドマインダー体験

子供の心と体の発達、カウンセリングのスペシャリスト資格。

学生主体の体感型授業なので、

楽しさ120%!!!

是非参加してみてください

HPはこちら↓

https://ha.athuman.com/child/?code=120094

********************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ