校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】バランス体験授業

  • スノーボードカレッジ

2012年06月27日(水)

こんにちは★スノーボードカレッジです!

先日、スノーボードカレッジの体験授業がありました!

スノーボードがどういったスポーツなのか動画を見ながら教えてもらいました(^o^)

538516_259976497440384_844495531_n

3Sですね!

スノーボード・スケートボード・サーフィン

バランスが重要なスポーツです!

という事で、今回はバランス感覚を養うトレーニングを行います!

◆バランスボール

在校生に教えてもらいながら

案外股が痛くなるんです。

554641_259332224168522_1464938383_n 

◆バランスボード

最初は全然できなかったけど「悔しい~」って言いながら

みるみる上手くなってました!

Img_0174 Img_0175 

体験に来てくれた高校生のお父さんも頑張ってます!

Img_0176

◆スラッグライン

先日導入されたばかりで、在校生も渡りきるのがやっとです。。。

Img_0179 Img_0177

Img_0181 Img_0182 

来てくれたみんな元気が良いので、転び方も豪快!

ちょっとヒヤヒヤしましたが、最後にはみんな本当にうまくなって

在校生も苦戦している中、渡りきれちゃった人も何人かいました!

在校生は別の意味でヒヤヒヤ(>_<)

Img_0183

またまたお父さんもチャレンジ!

この後・・・豪快に転んでしまいました!

お父さんも若い★

みんな明らかにうまくなって大満足の体験授業になりました(^^)

次回も楽しみにしててください★

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ