校舎ブログ -東京校-

rss

【マンガ】現役イラストレーター有田先生のセミナー開催っ!!

  • マンガカレッジ

2012年05月23日(水)

【東京校】
現役イラストレーター
有田満弘先生
業界セミナー&ライブペイント開催っ!!

5月19日(土)

ヒューマンアカデミー東京校に
イラストレーターの有田満弘先生に
お越し頂きました☆(^ー^)

有田先生と言えば・・・

「ポケモンカードゲーム」カードイラスト
「仮面ライダー」カードイラスト
その他、「ガフールの勇者たち」等の
イラストを手がけたイラストレーターさんですっ!!

私事ですが、、、

ポケモンカードは、小4~高1まで熱くハマッておりまして(^^;)
当日もドキドキしながら、会場の設置をしました♪


会場では・・・
WACOM様の液晶タブレットも自由に体験可能☆
border=0
また、セミナーでは先生のイラストレーターになった経緯や
イラストに対する考え方をいろいろお話し下さいました☆

 border=0 border=0

そして、注目のライブペイント!!!!!

border=0

先生の頭の中では、どんなイメージになっているのか
想像が着きません。。。

さらに!!!!
ライブペイント終了後には
先生のポートフォリオを見せて頂いたり、
質問に答えて頂いたり・・・

border=0 border=0

(すみません。大人の都合でイラストは非公開です。)

あと、サインをもらったり・・・

border=0  border=0

もちろん、東京校にも書いて頂けました!

border=0

有田先生、本当にありがとうございました!!

さて、久しぶりにポケモンカードのデッキ整理でも
しようかなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ