校舎ブログ -東京校-

rss

校長紹介

2012年04月07日(土)

校長紹介

 
 東京校の教育内容について

東京校年間スケジュール概要総合学園ヒューマンアカデミー東京校校長 佐治 恒孝
前東京都公立高等学校校長協会会長


 ヒューマンアカデミーは、時代を先取りし、社会の変化に生き抜く力を身につける学園です。本学園は、今の自分に満足せず、さらに付加価値をつけたいと願い、自己開発と自己実現を目指すみなさんのニーズに応えてきました。

 為世為人(世のため人のため)の教育目標を掲げ、東京・高田馬場駅から2分という立地条件を生かし、個々の特性を伸ばし、社会に役立つ、多くの有能な卒業生を送り出してきました。

 東京校ではデザイン、マンガ・アニメーション、ゲーム、スポーツ、スノーボード、フットサルのカレッジを開設し、各業界の最先端の知識や技能の習得が出来ます。また社会での即戦力としての人材育成を行っております。

 学園生活は、クロスオーバーカリキュラム、担任制による行き届いた個別指導、少人数授業、就職サポートシステム、大学編入学システムなどを導入し、一人ひとりの学生の「なりたい自分になる」を学園あげてサポートしています。

 是非、総合学園ヒューマンアカデミーの魅力を「来て、見て、聞いて、感じて」ください。


 なお、下記のリンクより総合学園ヒューマンアカデミー東京校の概要、進路指導状況、教育支援活動などについてまとめた学校要覧がダウンロードできます。


 平成23年度学校要覧  pdfファイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ