資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】ゲーム:GAME JOB CONNECT2024 に参加しました!

  • ゲームカレッジ

こんにちはsun
7月は前半にイベントがてんこ盛り盛沢山でしたので、月日が経つのを
本当に早く実感している今日この頃です。

さて今回のブログでは、静岡校のゲームカレッジのメンバーの大イベント!
東京に全国の校舎が集結するGAME JOB CONNECT2024に参加して参りました!!

▶GAME JOB CONNECTとは…?
全国のヒューマンアカデミーゲームカレッジの学生とゲーム会社が集結し、
自分たちで制作したゲームのプレゼンテーションをしたり、
面接&会社説明会を実施したりする
ヒューマンアカデミーの学生だけが受けられる一大就活イベントです!
▶▶▶ 説明をもっと見る



IMG_4071.JPG

ホームに広がらないように撮影したらめっちゃ縦長になってしまいましたwobbly

学生達がこの日の為に頑張ってそれぞれ作品を仕上げていきました!
IMG_4220.JPG

ちょっと緊張sweat02

IMG_4221.JPG

最後まで修正に余念がありませんnote

IMG_4227.JPG

IMG_4222.JPG

こちらは企業の方に説明をしている所ですねeye ↓ ↓

IMG_4225.JPG


今回の結果では、数社からスカウトを頂戴した学生もいたようです!!
素晴らしいheart01 業界就職を目指して皆さん頑張ってくださいrock

最後にホテルでの素敵な写真を担任よりもらいましたのでお披露目しますshine

IMG_4223.JPG

めちゃくちゃ神々しいwww

という事で以上、ゲームカレッジ、東京へいく!でした~bullettrain