資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】スポーツ大会!!

  • 全てのカレッジ

こんにちはsun
6/7(金)に静岡校はスポーツ大会を実施しましたshine
教育連携校のヒューマンキャンパスのぞみ高校の生徒さん達と合同で同じ静岡校舎に通う全員が大集合!!
ドッヂビーしたり、全員リレーをしたり、コスプレをしたりと大盛り上がりな1日でした。
今回はその模様を少しですがお届けします!!

これは開会式ですね!
6色のカラーに分かれてアカデミー生と高校生の混合チームです。
各チームのチームリーダーはアカデミー生から有志で参加してくれた実行委員会が担当しました!
よく見ると先生方もコスプレ?仮装?していますねwww


IMG_3991.JPG

講師陣による河童さん達も登場しました!

IMG_3993.JPG

IMG_3998.JPG

IMG_3997.JPG

IMG_3995.JPG


IMG_3999.JPG


みんな楽しそうです!!
写真も楽しそうに撮っていました!!

IMG_3992.JPG

パフォ
はほとんどの学生がコスプレしていて誰が誰かわからないwww
動画の子も一緒に写真を撮りました!

IMG_4001.JPG


最後
は実行委員長の言葉で締めくくります!
実行委員に参加してくれたメンバーは準備から当日の運営、片づけまで
とてもとても頑張ってくれましたhappy02ホントにありがとう!!!

年に1回だけの全員集合はとても楽しい1日でしたnote