資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -京都校-

rss

イベントの準備を進めています...!

  • ITカレッジ

こんにちは!
京都でシステムやAI、アプリのプログラミングを学べる専門校
総合学園ヒューマンアカデミーITカレッジです!

本日はイベントの準備を進める学生たちの様子をお届けします。
ヒューマンアカデミー京都校では毎年、校舎で「作品展」と呼ばれる
文化祭のようなイベントを開催しています。

イベントの準備を進めています...!①.JPG


何やら学生の周りが怪しく光っています…sign02
こちらは光るマフラーsign01

…ではなく、装飾用のLEDテープライトですね。flair
先輩学生が昨年度の作品展で使用したものを受け継いでいます。
装飾の中でもとても雰囲気の出るアイテムなので、気に入っています。

イベントの準備を進めています...!②.JPG

こちらは購入物を検討している途中の様子です。
学生たちが先輩・後輩の垣根を越えて話し合っています。

今年はITカレッジ1・2年生が合同で宇宙をテーマにした作品を制作するようです。
教室も薄暗くして雰囲気を出そうか、と色々作戦を練っています。
ITカレッジ作品展あるあるなのですが、毎年、教室を暗くしがちです。happy02

今回はITカレッジの作品展準備の様子をお届けしました。
京都校作品展の続報についてもお楽しみに!note