パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡校】パフォーミングアーツカレッジは卒業公演リハ真っ最中!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年08月21日(水)

こんにちはsun静岡校ですfuji

静岡校のパフォーミングアーツカレッジは10月に実施する卒業公演に向けて
夏休み返上で頑張っていますscissors

朝から楽しそうな笑い声が校舎の中に響いてますheart

S__49463301.jpg

そんなパフォーミングアーツカレッジを率いるのは・・・
担任の鈴木先生ですsun

suzuki.jpg

カメラを向けた瞬間にこの表情が出来るのは鈴木先生だけ!
せっかくなのでイラスト風にしてみましたheart02

静岡校パフォーミングアーツカレッジの卒業公演の日程はこちら。

10月5日(土)
10月6日(日)

時間は詳細が決まりましたらご案内しますnote
場所は清水文化会館(マリナート)の中ホールですfullmoon

では最後に、イメチェンをした職員とパフォの学生のツーショット写真を
お届けして本日のブログを締めようと思います!

IMG_4415.JPG


ずいぶんとさっぱりしましたspa

静岡校は職員と学生の距離が近くとてもアットホームな学校ですscissors
ぜひぜひ遊びにきてくださいねhappy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー