フィッシングカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

フィッシングカレッジ大阪校の卒業生!北大祐プロからのメッセージヽ(・∀・)ノ

  • フィッシングカレッジ

2014年12月22日(月)

こんにちは!
フィッシングカレッジですヽ(´▽`)/

フィッシングカレッジ大阪校の卒業生!
北大祐プロからのメッセージですヽ(・∀・)ノ

みんなも北プロに続けるよう頑張ろうね!


ph_voice_kita[1].jpg

目先のことにとらわれることなく、「釣りが好き」という気持ちを大切に。
強い気持ち、折れない気持ちを持って、自分の夢や目標に向かってほしい。


_____________________________________

2013年、自身初となるJBTOP50年間優勝を果たした北大祐プロ。この快挙のきっかけは

2012年のシーズンにあったという。「2012年はすべての試合で自分の力不足を感じていました。

他のプロと同じことをしていてはダメだと、基本に立ち返ったんです。具体的にいうと、

フィールドの地形を把握するための魚探かけですね。おそらく、他の誰よりも魚探をかけていたと思います。

目先の試合ではなく3年先、5年先まで戦える土台を作ろうと思いまして...。年間優勝を獲得できたのは、

これが思ったより早く功を奏したのだと思います。2014年も自分のペースを乱さずに臨みたいですね」。

そして、この快挙の根本にあったのは「釣りが好き」という思いだったそうだ。

「これからプロや業界を目指すにあたっては辛いこともあると思いますが、目先にことにとらわれず『釣りが好き』

という気持ちを大切に。強い気持ち、折れない気持ちを持って自分の夢や目標に向かってください」とエールをくれました。

______________________________________
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分