デザインカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

韓流アイドルのグッズも作れちゃう!?オリジナルトートバッグ制作♪

  • デザインカレッジ

2015年06月09日(火)


HUMAN ACADEMY OOSAKA
- DESIGN COLLEGE -



こんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校デザインカレッジです!

もう梅雨の季節になりますね・・・。
雨だと出かける気分にもならないですが、
先日、またまた体験に参加してくれた学生さんがいたので
その作品を紹介します:)



S__2899984.jpg
イラストレーター・フォトショップを使って
オリジナルトートバックを制作しました!
ものすごく、絵がうまいです・・・。
すごいです・・・。

大好きな韓流スターのイラストだそうで、
来月のライブに持っていくー!と、
作りながらウキウキでした:)

今回は、自宅でデータを作って持って来てくれたのですが、
勿論、1から作ることもできます♪





また、学校のイベントでは、
球技大会が行われました!

在校生、頑張ってます♪
ヒューマンアカデミー大阪校には、
15個ものカレッジがありますが、
今年は各カレッジがポスターを作って会場内に掲示しました!


最優秀賞を受賞した、
デザインカレッジのポスターはこれ!


S__2899983.jpg
デザインカレッジは、球技大会前に練習会をしたり、
結束を高めるためにBBQをしたり・・・。
かなり本気で準備してきました!!!
他のカレッジに比べ、ポスターの気合の入り方が違う!

そして、Tシャツもオリジナルデザイン☆
毎年、新1年生の初仕事が、この球技大会のTシャツデザインを
考えることなんですよ♪

ポスターは、ヒューマンアカデミーの9階受付前に掲示しているので、
お越しの際は、是非ともご覧ください!




誰でも参加できる体験イベント≪DOS≫でも
Tシャツ制作は出来ます!

▼DOSって・・・???▼
WHAT’S DOS ?

初心者の方も、現役デザイナーが丁寧に教えますので、
安心してご参加くださいね♪

次回のDOSでは、前回好評だった
彫金アクセサリーの制作です♪


6月14日(日)13:00~
お電話でお申し込み下さい!




▼授業見学やオープンキャンパスなどのお問い合わせは、こちら▼

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校
デザインカレッジ担当者あて

TEL:0120-06-8601

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分