デザインカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

大阪校★最新デザイン情報!(fromデザインカレッジ)

  • デザインカレッジ

2014年06月01日(日)

こんにちは

全日制専門校、

総合学園ヒューマンアカデミーデザインカレッジです

今回は、

アクセサリー&雑貨アート専攻

グラフィックデザイン専攻

の学生を激写してきました

まずは、アクセサリー&雑貨アート専攻の学生です

Photo_10

Photo_11

Photo_12

パスケースのデザイン中

その傍らで、常にカメラ目線の学生が1人、、、(笑)

革を使って、かなり高級感のある物が出来上がりそうで、楽しみ

続きまして、グラフィックデザイン専攻の学生です

Photo_13

みんな真剣にパソコンをぽちぽち、、、

Photo_14


先生に指導してもらいながら、

丁寧に作品を仕上げていきます

これは、手書きのデザインをパソコンに取り込んで

加工している途中ですが、どんな仕上がりになるのかワクワク

ハートのモチーフ、可愛いですね

デザインカレッジの学生達は、

作品制作のために、自主的な活動も多くしています

授業時間外にも、先生から指導してもらえるのも

少人数クラスならではですね

今月、イラストレーター・ミュージシャン・漫画家など、

幅広いジャンルで活躍する中村祐介さんより

ワークショップを行って頂きました

学生達にとってもいい刺激となったようです

体験イベントのご案内

6/15 13:00~

トートバック制作体験

6/22 13:00~

レザーブレスレット制作体験

毎回、かなり人気の体験イベントですので、

興味のある方は、下記連絡先までお早めに

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校

<:0120-06-8601>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分