デザインカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★AOスクーリング★デザインカレッジ

  • デザインカレッジ

2014年01月23日(木)

2014/1/19 (日)(^^)/

1

新年AOスクーリングがありました

------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに入学前スクーリングって?

5~9月の期間で実施される、AO入試で合格すると参加できる「入学前授業」で、

入学までの10月~2月の月1回、計5回を受けることができます♪

スクーリングに参加すると・・・

入学前に専門の授業を受けることができる!!

入学予定の学生先生・先輩と、入学前に仲良くなることができる!!

学校の雰囲気や様子を先に知れて慣れておくことができる!!

見学や体験も出来ますので、

皆さん是非ご参加してください(*^^)v

------------------------------------------------------------------------------------

今回の授業はーのデッサン

デザイン業界で就職するのにとても大事なデッサン!

Image00

みんな真剣に頑張っていました(*^^)v

Image01


斜めに置いたり、縦に置いたり、

それぞれの角度から描きました★

Image02

最後はみんなポッキーを持って帰って食べました!

次回は、、、在校生の作品展

グランフロント大阪に見学に行きます★

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★    

デザインカレッジでは体験授業も随時やっております

名刺トートバックレザーブレスレットTシャツ などなど

興味のある方は 0120-06-8601 

デザイン担当まで、是非ご連絡してください(*^_^*)

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分