パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】高校2年生向け ナレーション体験を行いました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年03月23日(火)

こんにちはsun
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校ですclover


先日大宮校にて実施をした、
高校2年生向け ナレーション体験授業
の様子をご紹介しますkaraoke


今回は先生にご用意いただいた原稿を一人ずつ読んでもらい、
先生からアドバイスをいただきましたhappy02
180517.jpg

原稿を読むテンポ・抑揚・間・イントネーションなど、
注意しなければいけない点が沢山あるため、
みなさん最初は苦戦されていましたが、
先生からアドバイスをいただき、どんどん上達されていましたよhappy01good

line_oa_chat_210323_110709.jpg

プロの講師の方から直接ご指導いただける機会はなかなか無いので
とても良い経験になりましたね
shinesmile


総合学園ヒューマンアカデミー大宮校では、
下記日程で、校3年生向けの体験授業を開催予定ですnotes

声優・俳優にご興味お持ちの方、是非ご参加くださいませwink


karaoke4月3日(土) 11:00~15:00
☆ボイストレーニング&演技体験☆

karaoke4月11日(日)   11:00~15:00
☆ボイストレーニング&体験授業☆

karaoke4月25日(日)   10:15~11:45
☆ナレーション体験☆

事前にご予約が必要となります。
ご予約はこちらからhappy02
※分野は声優・俳優(パフォーミングアーツ)をお選び下さい。

皆様のご参加をお待ちしておりますnote








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ