パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】パフォカレ演技発表会が行われました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年09月01日(火)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

先日、大宮校二年生の
演技発表会が行われました!!
タイトルは・・・
「END OF AUGUST 2DAYS ㏌YKスタジオ」

今回はその発表会の内容を
皆様にもちらっとお見せします!!
Sm4QM6I41jcS4dn1598604284_1598604314.jpg

8月25日(火)と8月26日(水)に
パフォーミングアーツ演技応用クラス(二年一組)の発表会が行われました

両日とも、9本立て約30分の公演です!

課題演技の「他人事」は、
役を入れ替えて各公演3回ずつ上演されたのですが
演出や役柄の距離感がそれぞれ異なり、
すべて新鮮な気持ちで、別の物語として楽しめました。

i30V1bKrHSd4H9G1598604394_1598604433.png

小道具移動の際や、課題演技の合間には、
歌やダンスなどでいきいきとした表情を見せていただきました!
みんな素敵な笑顔で、こちらまで楽しくなりましたよhappy01shine

Z1qtAx30sGjN6uC1598604330_1598604347.png

見に来てくれた皆さんからも…

・大人な恋愛とてもすてきでした
・「他人事」三組それぞれの関係性や個性があって見ごたえがあった
・ダンスと歌も個性が出ていて完成度が高かった
・お笑いが面白かった
・サラの表情が良かった
・間や、セリフがないときの演技が良かった


など
ほかにもたくさんの感想をいただきましたsign03

今回良かった点も悪かった点も
しっかり自分で見直して、力にしてください!
今後も皆さんの成長を楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございましたhappy02impact

~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
これから行われるスペシャルイベントの詳細はsun

op_bg_mainvisual.jpg
こちらupupからチェックflair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ