パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】声優・俳優を目指す!パフォーミングアーツカレッジの授業風景をお見せします(>_<)

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年07月09日(木)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

2020年も半分終わりましたね…
7月になり、大宮校の学生さんたちも
少しずつオーディションを意識し始めたように思います。
今回はそんなパフォーミングアーツカレッジの
授業をご紹介しようと思います!!

【ボイトレ】
9eF4VSv8qSQkS5H1594093136_1594093153.jpg
今回お邪魔したボイトレの授業では、
演技と筋トレを行っていました。
腹式呼吸を支えている腹筋ですが、
側筋を鍛えることでより安定して声が出せるそう…

写真の筋トレは、二人一組になり腹筋の要領で、
横向きで体を上げるトレーニングでした。
これがなかなかきついsweat01
ほかにもさまざまな筋トレを行っていましたよ!

【業界研究】
VSTi8ONAleWeM7F1594093036_1594093075.jpg
業界研究の授業では、毎週さまざまな
芸能界のプロフェッシャルな講師をお呼びし、
全国の校舎をつないでお話を聞いていますwink

この日は各校舎の代表が実技を披露して、
コメントをもらっていましたhappy01
貴重なお話がたくさん聞けたようですよ!

大変な時期ではありますが、
しっかり対策をしながら楽しく学んでいます。
引き続き、たくさん学んでドラフトオーディションに向けて
頑張っていきましょうね~~happy02

~声優・俳優を目指すflair
パフォーミングアーツカレッジの詳細はsign02

ha_kw01_pa.jpg
こちらupupからチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ