パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】「HUMAN LOST 人間失格」★アフレコ体験★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年02月20日(木)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^_^*)


先日行われた、
アフレコ体験の様子をお届けします!!

公開したばかりの題材
「HUMAN LOST 人間失格」
を使ってアフレコを行いました!!

初めての子が多かったので、
まずは映像をチェックするところからスタート!!
何回か繰り返し見て、タイムや流れを確認します。
DSC_6556.JPG
慣れてきたらついにマイク前へkaraoke
DSC_6562.JPG
一度もとの音声と一緒に声を出していきます。
思ったよりも早くてマイクワークも大変sadsweat01

セリフにも慣れてきたら
ついに元の音声なしで録音にsign03
DSC_6565.JPG
それぞれ課題を見つけて、みんな最後には
楽しかった!と笑顔で答えてくれましたshine


声優に興味がある、挑戦したいという方は
ぜひ総合学園ヒューマンアカデミー大宮校へpunchimpact

humanlostキャプチャ.JPG
たくさんの皆様のご来校、
お待ちしております~~(>_<)vv


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ