パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校 夜間・週末】声優・俳優系授業に潜入してきました(>_<)!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月28日(木)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
夜間・週末コースです(^-^)/!


今回は毎週日曜日に行われている
「ナレーション」の授業を皆さんに
少しだけお見せしたいと思います(>-< v)
IMG-0605.JPG
先生が用意してくれた台本を元に自分が
どの立場になって感情を出すかの授業を行いましたsign01

発音のスピードを意識したり、
感情を解放させる事や声の大きさで聞く側がどう思うかなど
様々なアドバイスをもらいながら、
友達に自慢したり・異性を落とす、
自分が開発した商品を元気いっぱいに宣伝したりなど
みんな自分が思う役になりきって演じていましたshine
IMG-0603.JPG
皆さん先生から的確な指摘を受け、
回を重ねることでみるみる上達していきましたsign03shine
感情は演じるうえで何よりも大切な事ですsign01
恥ずかしい気持ちが演技の幅を狭めてしまいますので、
思いっきり演じてみましょうsign03

皆さんのこれからの
ますますの成長に期待していますhappy02


~週1回から声優・俳優のプロを目指すflair
shine2020年4月生受付スタートshine
声優・俳優養成講座の詳細はsign02

ha_kw01_pa.jpg
こちらupupupからチェックgood
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ