パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校 夜間・週末】役者的ボイストレーニング!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月12日(火)

 声優・俳優・タレント・モデルを目指す! 
みなさん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
夜間・週末コースです(=^-^=/


今回は、夜間・週末コースから
ボイストレーニングの授業風景を
少しだけですが皆様にお知らせします!!
パフォ_トレーニング3.JPG
今回の講義は…
「ひとり、ふたりでトレーニング」と言う講義でしたshine
2、3人でグループを作り、声の出し方・姿勢・口の動かす方などを
口を押えたりなどして、確認しあい練習をしていましたhappy02
パフォ_トレーニング1.JPG
IMG-0457.JPG
先生が声の発声をする際に意識する事は
「口・のど・あたまで発声を意識する」ですflair

発音を出す際に、どこで発声するかや
息の吸う・吐くなどで声の表現が変わったり
息が続く、続かないで発声の仕方が変わったりして勉強になりますsign03
どのように成長するか今から楽しみですねup

皆さんflairこれからもデビュー目指して
頑張っていきましょう~(^O^)vv

~週1回~芸能界を目指す~
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
声優・ボーカル講座・タレント講座の詳細はsign02

mv03_pic_vocal2.jpg
こちらupupからチェックflair





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ