パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間・週末コース】10月生のレッスンが始まりました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月28日(月)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校、
夜間・週末、短期コースです(^^)/


10月生のレッスンが続々とスタートしております。
今回は、声優・ボーカル養成講座の初回講義の様子をお伝え!

新しい顔ぶれで始まった10月レッスン。
まずはどのレッスンもそれぞれが
名前を覚えるための自己紹介から始めていました。

好きなものの話をしたり
SC_468.jpg
自分の印象を残すようなエピソードを紹介したり
DSC_4363.JPG
名前を覚えるためのミニゲームをしたり
DSC_4369.JPG
自己紹介ひとつとっても、
授業毎に個性が出ていて面白いsign03


プロから、リアルな現場の話等も聞けて、
有意義な初回授業でした。
名前も今回でかなり覚えられたかと思います。

これから、半年後のドラフトオーディションに向けて
本格的なレッスンが始まってゆきます。

未経験の子がほとんどなので、
これからどんなレッスンになるのか
ドキドキですね~happy02heart02

皆さん夢に向かって共に頑張っていきましょうpunchshine

flair週1回から声優・俳優・タレント・歌手を目指すflair
声優・タレント・ボーカル養成講座の詳細は、、、

mv03_pic_vocal2.jpg
こちらupupupからチェックnote
※10・11月生は若干名募集中sweat01
 来年4月生も受付スタートしました~~happy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ