パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】パンフレット写真撮影の様子を、ひと足先にお届け!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月29日(火)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/

先日ですが、来年のヒューマンパンフレットに
掲載する学生のインタビュー&写真撮影が行われました(>_<)

今回はその様子を、ブログをご覧の皆様にだけ、
ひと足先にご紹介します!

始めは緊張した面持ちでしたが、
いざ撮影が始まると様々な表情を見せてくれました。
\授業でやっている発声をやってみて!/
DSC_4410.JPG

\笑顔で!!/
DSC_4383.JPG
\熱いシーンを演じてみて!/
DSC_4421.JPG
などなど他にもいろいろ撮影いたしましたので、
どんな仕上がりになるかお楽しみにhappy02shine
撮影お疲れ様でした!!

在学生は、オーディションはもちろん、
卒業公演も控えております。
あと半年、大宮校一丸となって頑張っていきますので、
ぜひ皆様、校舎に遊びにおいで下さいね
sign03


見てみたい。
役者に興味はあるけど…
という方も大歓迎ですheart04


各種イベント・適性診断などの詳細は・・・
ha_kw01_pa.jpg
こちらからチェック(>_<)








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ