パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】CMOブログ 入学前事前授業が行われました(>_<)

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月22日(火)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/



今回から、CMOの皆さんに

定期的に大宮校ブログの作成をお願いしていきます(>_<)

初回は、、、

CMOリーダーの大場さんがブログを担当します。




まず初めにCMOとは…?

「キャンパスメイト大宮」の略称で、

学生が楽しく快適に学べるよう、

日々のサポートをさせていただく

生徒会のような組織です。




以前のブログでもお伝えした、

痴漢犯罪撲滅キャンペーンのティッシュ配りや

今回ご紹介する、AO授業のサポートなどを行っております。

今後もメンバーが交代で、

ブログを記載致しますので、ぜひご覧ください!!


DSCPDC_0003_BURST20191014110246118_COVER.JPG

今回は、声優・俳優を目指す

「パフォーミングアーツ」の

入学前事前授業の様子をお伝えしますwink


一回目となる今回は、

自己紹介を兼ねたレッスンからスタート!!



相手の手を握りながら自分の名前を言ったり

輪になって目線を使って誰かにパスをつなげていったりと

集中力や、誰に向けて言っているかを明確にする

ゲームを行いましたhappy01shine



他にも…



あいうえおの歌をステップを踏みながら言ってみたりと

発声や滑舌のトレーニングもしましたsign03

DSCPDC_0003_BURST20191014121131314_COVER.JPG

初回ということもあり、

みなさん緊張した様子でしたが

授業が進むにつれて緊張もほぐれ

楽しい雰囲気の中、授業を終えることができました
heart04



これから2回3回と

皆さんに会えるのがとても楽しみです(^^)diamond

私もCMOとして皆さんのサポートを頑張りますpunchsign03





~声優・俳優・タレント・歌手を目指す!~

パフォーミングアーツカレッジのイベント詳細はsign02


ha_kw01_pa.jpg

こちらupupからチェックflair







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ