パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】HTW(ヒューマンタウンウォーク)開催!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年09月26日(木)

みなさんこんにちは!!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/


外山さんキャプチャ.JPG

先日9月24日(火)flair

HTW(ヒューマンタウンウォーク)が開催されましたhappy01

ヒューマンタウンウォークは、

大宮校ゲームカレッジの学生が企画運営をしている、

毎年、恒例の学校行事で、

今年は、天候にも恵まれ、少し暑いくらいの気候の中で

スタートを切ることが出来ましたsun



DSC_4139.JPG

今回のHTWのルールは

大宮公園内の各ポイントにいるスタッフから

ミッションを貰い、みんなでミッションをクリアflair



クリアしたらスタッフがひらがな一文字を教えてくれます



これを各ポイントのスタッフと繰り返し、

集めた文字で三文字の単語や10文字の言葉を作る



作った単語の多いチームの勝ちsign03

というルールです。




今回は、10人一組のグループをいくつか作って、

イベントをスタート(^O^)vv

最初は、初対面の子もいて、ドギマギしていましたが、

ミッションをクリアしたり一緒に歩き回るうちに、

グループの仲も深まり、皆さん、楽しい時間が

過ごせたのではないかと思いますhappy01

DSC_4124.JPG

今日はみんな、

たくさん話して、たくさん笑ってhappy02

たくさん歩きましたねshine


DSC_4136.JPG



DSC_4165.JPG

HTWに参加した皆さん、本当にお疲れさんでした~happy02

もうすぐ新学期も始まります。

深めた絆を今後の力にして、

後期も授業も頑張っていきましょうsign03






~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~

9月~10月実施イベント・個別説明会の詳細は、


op_bg_mainvisual.jpg

こちらupupupからチェックflair



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ