パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】声優・俳優を目指す!パフォーミングアーツカレッジ授業風景をご紹介!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年04月27日(土)

こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(>_<)

今日は、声優俳優を目指すコース
パフォーミングアーツカレッジ
授業風景を少しだけ見せちゃいたいと思います!!


パフォーミングアーツカレッジとは
声優俳優タレント2.5次元俳優のような
TVや舞台で活躍する人間を目指す学科です!!
さて、そんなパフォーミングアーツカレッジの
生徒たちはどんな授業をしているのでしょうか。
image2 (3).jpegimage1 (3).jpeg










これは表現力の授業で、自分で設定した7文字の単語
(ルクセンブルク・やばい忘れた・焼きまんじゅうetc...)を使って、
互いを呼び合うレクレーションを通して表現力を養いました!
みなさんとても楽しそうに授業に参加していましたね!!happy01

表現力up声優・俳優を目指すうえでは
欠かせないスキルですnoteこれからしっかりと磨いていきましょうhappy02

パフォーミングアーツカレッジでは、
「令和」を向かえるゴールデンウィーク
イベント・説明会を開催していますshine
top_main01.jpg
詳細はupupこちらからチェックsmile





 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ