パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間・週末コース】プレレッスンを行いました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年04月19日(金)

みなさんこんにちは(^O^)

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です
ヒューマンアカデミーでは4月13日と4月14日の二日間
4月入学生のプレレッスンを行いました!!
今回のプレレッスンは【演技】です!

プレレッスンとは・・・!?
2019年4月から、声優・俳優コースの入校が決定された、
入学予定生の皆様を対象に、
基礎知識や技術向上の為、無料で実施している授業です

IMG_0820.JPG IMG_0819.JPG
初めは緊張した様子でしたが…sweat01
一緒に体を動かしたり
 気持ちや時間や温度などを想像したり
IMG_0815.JPG

チームごとに自分たちでプランを立てて演技をしたり
IMG_0816.JPG IMG_0818.JPG
交流を深めていくうちに、教室内が笑顔であふれていましたhappy01
みんなの個性が光っていて、見ていて面白かったです!迫真の演技でしたgood

4月からの授業も間もなく開講です!
それぞれの個性を活かして、
これから一緒に頑張っていきましょう
heart02

~総合学園ヒューマンアカデミーではイベント・体験盛りだくさん~
ソマリ1.JPG カヅキヨネ.JPG
たくさんの皆さんのご参加flairお待ちしております<m(__)m>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ