パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】カードゲームに挑む☆★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年08月18日(土)

プログラマー・プランナー・CGグラフィッカー
IT・AI・システムエンジニアを目指す(>_<)

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!!
FullSizeR (51)-thumb-200xauto-71033.jpg
今日はゲームプランナーの体験授業がありましたgame
その様子をのぞきに会場へ近づくと・・・happy01
廊下に伝わるぐらいの笑い声が聞こえますhappy02
た、楽しそうっ、、、lovely

カードゲームをプレイ中!!!
FullSizeR (53)-thumb-250xauto-71031.jpg
これ、すでにあるゲームをやっているわけではないんですsign03
先生の教えの元、自分たちでルールを考えて、
オリジナルのカードゲームをプレイしているんです
smile

創る側はもちろんのこと、実際にプレイすることで
新たな気づきをみつけられますねcatface

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
好きを学べる専門校
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校

夏休みもスペシャルイベント開催中sun
top_main_thum_ocfuyu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
詳細はupupこちらからチェックflair

※8月11日~18日までは
 大宮校全体が夏期休暇に入っています。
 ご注意ください<m(__)m>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ