パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間週末】オーディション対策講座が始まりました

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年07月26日(木)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミーです♫꒰・◡・๑꒱

今回のブログは、週1~声優・俳優を目指す方向け、
夜間週末講座で行いました、オーディション対策講座の様子をお届け(。ゝω・)ノ

週1コースでは、9月より始まる秋期オーディションに備え、
先週から、対策講座を開始☆彡

初回授業では【ヘアメイク・スタイリング講座】を行いました!
この講座では、オーディションを受ける際、
自分がどう見られたいかに合わせ、服装・メイク・髪型をプロから学びました!

眉毛の形1つでも、印象はとても変わるので、
実際に先生の説明を聞きながら、自分の眉毛をチェック☆
AUD1.JPG
AUD②.JPG
その後、実際に眉毛の書き方、
メイク方法を先生からレクチャーしてもらい、各自実践flair

男性陣は、慣れないメイクの授業でしたが、
先生に1つ1つアドバイスして頂きながら、頑張っていました˘⌣˘
AUD3.JPG
普段はなかなかメイクの勉強をする機会もないので、
とても勉強になりましたねpencil

最後は、ヘアメイクが完成した女子メンバーで記念撮影heart02
IMG_4965.JPG

大宮校では、これからオーディションまでの約1か月、
毎週オーディション対策講座を開催します(ර⍵ර)✧
その様子は随時ブログにUPしていきますので、お楽しみに(^^)


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

また、ヒューマンアカデミー大宮校では、
夜間週末コースの授業見学会や学校見学会を毎週開催中!
mv03_pic_vocal2.jpg
皆様、お気軽にご参加くださいshine

★学校見学のお申込みはこちら
★体験授業のお申込みはこちら

皆様のご参加お待ちしておりますhappy02

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ