パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間週末】声優・俳優 発表会がありましたヾ(^o^ )

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月25日(月)

みなさんこんにちは!!
声優・俳優を目指すo(^▽^)o
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です♬

12月24日といえばクリスマスイブ
そんな記念すべき日に、大宮校では演技クラスの皆さんが、
朗読劇の発表会を行いました\(^o^)/

朗読劇のタイトルは「賢者のおくりもの」
演技1.JPG

演技2.JPG
ちなみに・・・
実はこの演目、受講生のみなさんは初見の台本!!
授業が始まってから、この台本をもらい、授業の最後に発表会を行っていたのですflair
受講生のみなさんも授業が始まってから発表会と聞きびっくり!!
少し緊張していましたね(・o・)
演技4.JPG
なので朗読劇が終わった後はみなさんもほっとした表情でしたwinkheart04

そして最後は発表会を見に来てくれた、
他の受講生から、感想をもらいました(*^-^*) 
演技5.JPG
とても良い経験が出来た1日になりましたね☆
年明けからはオーディションもスタートしていくので、
がんばっていきましょうnote


ちなみに大宮校では、
ほぼ毎週、授業見学会を開催中!!
これから勉強をお考えの皆さんは、
まず授業見学で雰囲気や授業内容を知ることからはじめてみませんか!?
授業見学希望の方はこちらからshine
お気軽にお問合せ下さいtulip




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ