パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間週末コース】声優・俳優コース プレ授業行いました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年07月30日(日)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)

只今、ヒューマンアカデミー大宮校では、
10月生の追加募集とともに、
月に1回のプレレッスンを行っています☆☆

そこで今回は、先日行いました、
声優・俳優コース
のプレ授業の様子をご紹介(^^♪
7.jpgのサムネイル画像
今回の授業は、発声・ボーカルトレーニング!
まず、先生から体のほぐし方や声の出し方のレクチャーを受け、
実際にみなさんも体をほぐし、練習を行いました☆ミ
7月声優①.jpg
授業では先生のギターで声を出します♪
7月声優②.jpg
教えてもらったことを意識し、発声をしてみると、
声の出し方も変わってきますね!
7月声優③.JPG
今日参加された皆さんは、発声やボーカルの練習自体初めてでしたが、
充実した時間になったようです♪

さて、ヒューマンアカデミー大宮校では、
10月生を追加募集中!!
プレ授業への参加もまだ間に合います★
まずは、授業見学や業界説明会、個別相談会へお越しください(^^♪
お申し込みはコチラからdownwardleftdownwardleft
体験授業.jpg




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ