パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

新1年生~宿泊研修~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年04月11日(火)

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー大宮校です☆彡



今回は新入生の皆さんと宿泊研修に行ってきたので、

その様子を少し紹介しちゃいます★★



今回は静岡までバスで行ってきました(^^)

当日は天気がとてもよくまさに宿泊研修日和でしたね♫

IMG_1375.JPG



バスで移動し、会場に着くと、

まずは入所式!!

IMG_1382.JPG

その後は、各カレッジごとに分かれ研修スタート!

まずは、各カレッジ業界の説明などを聞き、

その後は、カレッジごとにTシャツ作り(^o^)

IMG_1392.JPG

IMG_1407.JPG

こちらは、ゲームカレッジの学生shine

ゲームカレッジの皆さんは、企画書作成の描き方に添いながら、

デザインを考えています!

ゲームカレッジならではですよねsmile



こんな感じで、1日目が終わりました!

また、2日目の様子も近日中にUPするので、お楽しみにwinkheart02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ