パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【第2弾】テレ玉『鬼丸テレビ』様にて本校の授業風景がOAされました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年11月03日(水)

皆さん、こんにちは!

埼玉の専門校、総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!(^^)!

前回のブログにて投稿した、
テレビ埼玉にて毎週放送中の
『鬼丸テレビ』様の取材の第2弾になります!!

前回は、パフォーミングアーツカレッッジ(声優・俳優)
1年生が出演しました^^

今回は、2回目に放送頂いたパフォーミングアーツの
「アフレコ」体験の様子を一部ご紹介!

鬼丸3.png

パフォーミングアーツカレッジの2年生が
出演しました~happy02shine

鬼.png

松永さん・佐藤くんがアフレコに挑戦している様子もあがっていますnote

鬼丸2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

三遊亭鬼丸様から、「すっごいうまいね!」頂きましたhappy02
私も聞きましたが、お上手でした…!

鬼丸さん.png

そのあと、三遊亭鬼丸様も初のアフレコに挑戦!!
初めてとは思えないほど、表現力が素晴らしかったです…!

気になる本編に関しては、YOUTUBEのテレ玉公式チャンネルにて
動画がアップされているので、チェックしてくださいねup

次回、大宮校のブログでは、「マンガイラストカレッジ」
の様子をお伝えしますね!
お楽しみに~heart04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ