ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

大宮校 パフォカレ1年生が、企業研修にて演劇を披露してきました(>_<)

  • ゲームカレッジ

2019年02月27日(水)

声優・俳優・歌手を目指す!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校

パフォーミングアーツカレッジです(^O^)



さて、今回は、

某企業さんの「ハラスメント講習」なるものの研修にのっとった題材で、

大宮校パフォ1年生(湯面さん、石井さん、吉川さん、根岸さん、清水さん)

全3話オリジナルオムニバス劇を披露して参りました!!

52719223_416451255565980_404969593006718976_n.jpg

今回はステージ上ではなく、

セミナー会場につき舞台セットやスポットライトがない環境でしたが、

出演者5人の堂々たる圧巻の演技に、

某企業の社長さんをはじめ、

会社役員の皆様も大盛り上がりをみせ、大盛況でしたhappy02


53043023_416451312232641_2456485448067842048_n.jpg 52874837_416451495565956_5976158709884125184_n.jpg



52797634_416451535565952_4494584701469589504_n.jpg

最後に、出演者はまだ学生ですと伝えると、

会場からどよめきが起こりましたsweat01

なんと皆さん、プロの役者だと思って下さったとのことですsmile

嬉しい誤解です!きっと皆、大きな自信になりましたね。



厳しい演出にも耐え、

各々クリアしなければならない課題も見えたうえに、

数回の稽古にも関わらず演技の進歩が素晴らしかったです。

※しかも今回は全員で演出助手、衣装、小道具、音響効果も担当しました~wink



5人の俳優の個性とユーモア、そしてコンビネーションが、

バッチリ噛みあっての素晴らしい完成度でしたlovely




湯面さん、石井さん、吉川さん、根岸さん、清水さん

本当にお疲れ様でしたhappy01

今回の舞台を良い経験に、

次につなげていきましょうね~~shine





flair大宮校、パフォカレは3月も大型イベント開催しますflair

立花慎之介さん.JPG

詳細はupupこちらupupからチェックhappy02





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー