ファッションカレッジブログ -京都校-

rss

全カレッジ掃除大会開催!!

  • ファッションカレッジ

2019年03月18日(月)

みなさんこんにちは!
事務のアシさんです!

190314京都校 卒業式&懇親会_190314_0235.jpg
ヒューマンアカデミー京都校はつい先日
卒業式を無事むかえました。

もう卒業したみなさんが授業を受けに来る
ことがないと思うと寂しくなりますね…

あらためて卒業生のみなさん
卒業おめでとうございますshine

 

さて実は本日、掃除大会が開催されました!!
次年度入学する学生さんにも今よりも
もっと気持ちよく過ごしてもらうために
シャフロン主催でひらかれた大会ですhappy02


20190318_135313658.jpg20190318_135638395.jpg
みんな真剣に隅々まで綺麗にお掃除お疲れ様でしたconfident
新入生を迎える準備は完ぺきですね!

この後はちょっとしたお褒美タイムがあるかも…?


それではまた次回の更新をお楽しみにsign01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分