チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】ヒューマンフェスタ♪皆さまお疲れ様でした☆パフォ

  • チャイルドケアカレッジ

2016年09月30日(金)

皆さんお元気ですか??

いよいよ授業が始まりました!!

この夏休み皆さんはどう過ごしましたか?
自分やりたいことはできましたか??


後期からも自分たちの目標にむかって全力で頑張っていきましょう♪


今回紹介するのは、9月19日の行われたヒューマンフェスタです(^O^)/

朝早くから実行委員の人たちやお手伝いの人たちがフェスタの準備をしていました!
私達シャフロンも朝に行って準備を手伝いました!! 


01.jpg 02.jpg     

この時、同時にリハーサルも行われていました!!
殺陣と安芸広島武将隊のリハーサルをみていたのですが、両方迫力があって涙が・・・(^◇^)

フェスタオープンニング!!

03.jpg
WaっしょっいWaしょっい♪♪

ヘアメイクカレッジ

04.jpg
ディズニーを題材として今回は舞台でメイクをしています!!

ゲームカレッジ

05.jpg
06.jpg
次々画面にでてくるポーズをし、得点を競ったり、協力したりするゲーム♪

スポーツカレッジ

07.jpg
バキバキ体操!!先生も参戦して筋肉バキバキ(=^・・^=)

マンガ・イラストカレッジ

08.jpg
マンガ・イラストカレッジはイラスト展示と書いてほしいキャラをかいてくれました!!

チャイルドカレッジ

09.jpg
輪投げやボーリングで小さい子たちもワクワク(*^。^*)

パフォーミングアーツカレッジ

01.jpg10.jpg

11.jpg
アフレコ、ダンス、殺陣と、頑張りました♪

最後に!
なんとなんと!
実はゲストとして安芸ひろしま武将隊が来てくれたんです。


12.jpg

13.jpg

安芸ひろしま武将隊さんは、広島城ならびに城下町広島をPRするために活動している広島の『観光PR武将隊』で、広島城の二の丸を拠点として、毎週日曜日に殺陣あり、ロックありのステージパフォーマンスを披露しています。

今回も歌や殺陣を織り交ぜ、ステージはとても格好よく、観客を巻き込んで、フェスタを盛り上げてくれました!

そしてステージ後には、撮影会まで!(^^)!撮影のために並ぶ人がいなくなるまで撮影会に応じて頂きました。

今回は私たち一年生としては初めてのフェスタになりました。
今まで見る方として参加していた人も、今回は私たちが皆さんに楽しんで頂く番で多くの苦労もありました。

今までの成果を伝えられたかな?

皆さんに少しでも「すごいなぁ」「私もやってみたいな」「俺もあんな風に」と思ってくれたら大成功だと思います!

これからも頑張っていきますヨ(*^_^*)
ではでは!


シャフロン第10期からでした!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ