チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

<重要>台風の接近に伴う重要なお知らせ

  • チャイルドケアカレッジ

2024年08月29日(木)

oshirase_kyuukou.png






台風の接近伴い、本日29日(木)と明日30日(金)は、
・総合学園ヒューマンアカデミー 広島校
・ヒューマンキャンパスのぞみ高等学校 広島八丁堀学習センター

両校を休校と致します。
皆さん、充分に気をつけてください。

今回の台風は特に風が強いとされていますね。家のまわりやベランダに風で飛んでしまいそうなものがありましたら、屋内に入れるなどしましょう。

「避難するとき、あなたは何を持っていきますか?」
※日頃から準備しておくことが大切ですね。

「何処へ避難しますか?」
※避難場所の確認をしておくことが必須ですね。

「安否確認は?」
※家族や身近な方と連絡を打ち合わせしておくと良いですね。

等々~まず自分が今からでも、できることからはじめましょう。
ニュースや地域のお知らせに従い、安全第一で行動してください。
また、不要不急の外出は控え、十分お気をつけ頂くように、お願いいたします。

tenki_boufuu.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ