ゲームカレッジブログ -福岡校-

rss

【ゲーム】福岡代表選抜!eスポーツ選手権&鉄拳7セミナー開催!

  • ゲームカレッジ

2015年09月20日(日)

こんにちは、ゲームカレッジです!

タイトルから見ると、体を動かすスポーツ大会だと思いますが。
実は、人気格闘ゲーム「鉄拳7」の全日本高校生限定のゲーム大会です!
image-0001.jpg P1020884.JPGしかも!!!今回、お越し頂いたのは、
「初代鉄拳番長」伴藤 俊介さん(写真左側)と
「2代目鉄拳番長」・「真鉄拳神」のプロゲームプレーヤーノビさん(写真右側)の2名です!!
3.jpgイベントの前半は伴藤さんと鉄拳の出会い!鉄拳番長の肩書をもらうまでのお話♪ヽ(^^)ノ
ノビさんがプロプレーヤーになるまでの苦労話、「プロ」ならではのプレッシャーのお話でした!!

会場も、お二人の話に夢中になってました☆★☆★
4.jpgお話の後は、プロプレーヤーノビさんとのエキシビジョンマッチ!!
鉄拳好きが集まるイベントならではのバトル!!!
5.jpgさ、さすが、ノビさん。。。
勝負には真剣そのものでした。。。(*^_^*)


エキシビジョンマッチの後は、福岡予選大会!!
勝ち上がったのは、、、
な、なんと、、、中学生!!!!

全国大会での活躍を期待してます!!!


ヒューマンアカデミーは、ゲーム好き、ゲーム業界を目指す人、ゲームに関係する皆を応援・サポート・育成をしています。

興味があれば、いつでもお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-49-1055
メール go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー