ゲームカレッジブログ -福岡校-

rss

【パフォ】朴璐美さん 声優ワークショップ開催しました♬

  • ゲームカレッジ

2015年07月13日(月)

 
_DSC0046.JPG













こんにちはsun

総合学園ヒューマンアカデミー福岡校
パフォーミングカレッジですvirgo


6月14日(土)に人気声優 朴璐美さんshineによる声優ワークショップが行われました。

内容は2部構成になっていて、
1部がトークショーapple

みなさんから事前に頂いていた質問に時間が許す限り答えて頂き、
普段聞けない、業界の裏側や、朴さんの日常の話などで盛り上がりました。

みんな熱心にメモを取ったり、していましたconfident

2部からは、演技体験sign03
実際に体をつかったり、声を出したりしました。

始めは緊張していたみんなも体も心もほぐれて、だんだんとヒートアップupwardright

場内は朴さんとみんなの熱気で溢れていました。
表現者としての熱いメッセージやアドバイスに感動するばかりでしたclover

最後は恒例のじゃんけん大会scissors
優勝者は、朴さんから直々に名前入りのサインを頂けましたhappy02shine

朴さん写真.JPG

そして、最後は全員で記念写真を撮影camerashine

芸能業界を目指している方にとって
なかなかない貴重な体験になったと思いますheart01
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー